

こんばんは、さわやか鮫肌です。

凪あす2クール目突入でますますおもしろいよねッ!という前振りからの宣伝です。
4コマ公式アンソロジー 凪のあすからに8ページ描いています。

冬コミのときも書いた気がしますが、先日発売したので……
一月放置で広告が表示されてしまっていたので……

UC

02.png

UC面白いですね早く5話がみたいです。


■今更夏コミの本の話
めろんちゃんに委託していたみたいですけど、通販在庫は大昔に死なれたようです。
店頭在庫はあるかも(先日見かけました)なので、よかったら探してみてください。
諸々アレしてくれたけだま先生は神いわゆるゴッド

次は都産貿か、インテックスで

rkgk

お疲れ様です、さわやか鮫肌です。

最近見たのですが、セイクリッドセブンが面白かったです。
好きです。

04_20120729235108.png

rkgk

5.png

20120712

原稿

今日はこいまりですけど、C82のあれそれ

20120701

C82はすーぱーえろいけだま先生とふたりで本を出します。
地で申し込んだので地ネタで。
さわやか鮫肌は燐ちゃん漫画を描いています。

詳細はまた近くなってから。
お茶を濁したいだけなのです。

20120701
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
