rkgk

お疲れ様です、さわやか鮫肌です。

最近見たのですが、セイクリッドセブンが面白かったです。
好きです。

04_20120729235108.png

C82

こんばんは、さわやか鮫肌です。

実は、C81からマイピクさん知り合いさん相互フォローさんのサークルリストを作成、公開というのをやっておりまして、この度目出度く3回目となります。
毎度恒例、という風になれればよいですね。

こんな感じ↓
新規キャンバス

それがこちら↓
【C82】サークルチェックリスト
まだまだすかすかですが、暇をつくって更新していきますので、是非新規開拓等お役に立てて頂ければと思います。
というわけで、作家先生皆さん情報公開はやくー

20120718

rkgk

5.png

20120712

UGC

お疲れ様でした。さわやか鮫肌です。

simamurayoumu0001.png

アンダーグラウンドカーニバルで頒布した本の表紙です。
持っていった分はまるっと消化されました。
覚えていたら紅楼夢前とかにサンプルとしてpixivに上げる予定です。

観光していたら日が経ってしまったのですが、とても楽しいイベントでした。
第2回をやってもらうために主催や知り合い名古屋関西勢をつつく必要がありますね。

今回はけだま先生にスペースをまるっとお任せしていました。
殴る蹴るの暴行や、文句を垂れつつも嫌な顔ひとつせずやって下さったのだから神所謂ゴッドですよ。
泣けてくるくらいよいヒトですよよいヒトすぎて不気味です。
本当にありがとうございました。

次回サークル参加はC82です。
またもけだま先生が頑張ってくれます。聖人君子め。

20120711

原稿

今日はこいまりですけど、C82のあれそれ

20120701

C82はすーぱーえろいけだま先生とふたりで本を出します。
地で申し込んだので地ネタで。
さわやか鮫肌は燐ちゃん漫画を描いています。

詳細はまた近くなってから。
お茶を濁したいだけなのです。

20120701
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」です。
商業で漫画を描いたりイラストを描いたりもしています。
依頼は下のアドレスにお願いします。
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR