UC

02.png

UC面白いですね早く5話がみたいです。


■今更夏コミの本の話
めろんちゃんに委託していたみたいですけど、通販在庫は大昔に死なれたようです。
店頭在庫はあるかも(先日見かけました)なので、よかったら探してみてください。
諸々アレしてくれたけだま先生は神いわゆるゴッド

次は都産貿か、インテックスで

C82

お疲れ様でした。さわやか鮫肌です。

06.png

木曜日から会場入り、スタッフとして設営、金曜日はスタッフ、土曜日がサークル、日曜日はスタッフで参加していました。
スタッフ話はあまりできないのでサークル参加日の話を。

土曜はけだま先生と合同スペースでした。
僕は一日中スペースにいましたが、たくさんの方に来ていただけたみたいで、ありがとうございます。
「ここに貴様の居場所はない」とスペースを追い出されましたが、おかげで一日中東方島をうろつくことが出来てとても楽しかったです。

小並感
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」です。
商業で漫画を描いたりイラストを描いたりもしています。
依頼は下のアドレスにお願いします。
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR