Comic Communication 17

こんばんは、さわやか鮫肌です。

6月16日の日曜日、Comic Communication 17にサークル参加します。

C-01a ドットエイトです。誕席でまったりです。

とみせかけて当日はけだま先生の参戦が決定したので.eight//毛玉牛乳です。なんてかっこうよいサークル名でしょう。


頒布物は以下を予定しています。

新刊
■こころちゃんよすぎてすぐでた

こころちゃん本です。すけべです。
めろんちゃんで委託予約受付中です。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062284_dot8_kokorochan.php
特設ページが例のポスターな作りになっていたので良かったら見てみてください。

既刊
■やみのり!

例大祭10で出したルーミアちゃん本です。すけべです。
めろん通販だとなくなってしまっているので、良かったらこの機会にどうぞ。

■レミリア様ご乱心!?

けだま先生の例大祭10の本です。表紙からしてすけべです。


■これはエロ本ですか? そう、神霊廟無知ックス本
サンプルは4人分も載せると縦に長くなるので泣く泣く割愛。pixivやめろんちゃんで探してみてね。
2月は幻想郷サミットで頒布した合同誌です。すけべです。


他には…あるのかないのか、幻想郷サミット記念誌。主催息していますか。
何でかえろまんが祭みたくなっていますが、けだま先生はペーパーを用意すると息巻いております。

皆でけだま先生にスケブをお願いしようッ!
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR