

C85+

おはようございます。さわやか鮫肌です。

ちょっと放ったら前回記事からこの空きですよね。いやはやにんともかんとも。
というわけで今年最後のお祭でございます。
C85、二日目は月曜日。弊サークルは

東6ホール タ-31a ドットエイト

でございます。
さわやか鮫肌は不参加ですが、売り子がいますのでちゃんとスペースありますよ。

新刊を2種用意してあります。
例によってサンプルはpixivに…


両方共、例大祭、夏コミで出した本の続き、もしくは外伝みたいな内容になっています。
ですが、すけべ本なので読んでいなくても大丈夫でしょう。(夏コミの本は今回も持っていきます)

今回、件の修正云々の問題で怒られて会場で頒布できない可能性があります。
芳香ちゃん本は黒ペンを持って修正を頑張れたらとは思いますが、ルーミアちゃん本は修正できない事情があるので
だーめよと言われたら、ごめんね。
そうなったら、めろんちゃんにも委託をお願いしているのでよかったらそちらで……


また、全裸屋敷さん主催の怪しげな合同誌にも参加しております。
東方ロリペド合同誌「東方園ジぇる」
特設ページ http://tohoangel.x.fc2.com/

これは僕以外逮捕ですね……
さわやか鮫肌は燐ちゃんで8ページだか10ページ描いております

-----↑コミケの話ここまで↑-----

それでもってですが今冬は個人誌二冊合同誌原稿と平行してひそひそ描いておりました。

4コマ公式アンソロジー 凪のあすから
http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-866242-0/

凪あす、水色がきれいなアニメなので皆見ましょう。
4コマ漫画はあまり描いたことがないのでああでもないこうでもない言いながら頑張りました。
もう鬼も笑っていられない来年1月27日発売のようなので、書店等で見かけたら手にとってくれたら嬉しいなって。



最近寒いですが風邪っぴきで年越しなんて事にならぬよう、体調管理をしっかりして
笑ってコミケに参加しましょうね。
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」です。
商業で漫画を描いたりイラストを描いたりもしています。
依頼は下のアドレスにお願いします。
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
