色々お疲れ様でした

3月3日ですね。だから何があるわけでもないですが、さわやか鮫肌です。

0223は名古屋で幻想郷サミット。
昨日0302は川崎で燐橙星オンリーに参加していました。
参加者皆さんお疲れ様でした。

0302燐橙星オンリーで企画モノにちょろっと絵を描いています。
通行証
サークルさん向けだったのかな?この絵が縦に分割されて配布されたようです。
そういえば僕もらっていないよ。描いたのに……

そしてもう一件。
同日岩手って何処では秘封オンリーと紅楼夢9.5が開催されました。
僕は川崎東方祭でスタッフをしていたので行けませんでしたが、
こちらでは企画モノのお弁当の、のし紙って言うのですか?のイラストを描いています。
おべんと
印刷用に調整する前のデータしかサルベージ出来なかったので、若干色みが違いますがこんな絵です。
現物はこれに怖い組織の怖いヒトがデザインしたあれやこれやが乗っかって、印刷されているそうです。
http://yumemichi.koromu-toho.com/kikaku.php
↑で見ることが出来ます。


しばらく大人しくしていたい気持ちでいっぱいですが、
東方川崎祭会場でアレ描いてコレ描いて言われた気がするので、
もしかしたら近くどこかの即売会で僕の絵が見られるかもしれません。

ブログ放置で広告が出そうなところにお茶を濁すネタが出来て良かったです。
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」です。
商業で漫画を描いたりイラストを描いたりもしています。
依頼は下のアドレスにお願いします。
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR