C86

おはようございます。さわやか鮫肌です。

夏コミがいよいよ近くなってまいりましたのでこのあたりで最新の情報を…

弊サークルドットエイトは、
2日目 東6ホール ニ-54b
に配置されています。誕席通路側だよ。やったね。
今回、毛玉牛乳のけだま先生に売り子をお願いしています。ので、けだま先生の本もあるよッ!

肝心の頒布物ですが、お品書きをけだま先生がつくってくれました。やったぜフラン。画像クリックで拡大。
osina.jpg

サンプルはpixivかめろんちゃんで↓
新刊
黄金体験 みなみつちゃんがおしっこ我慢する全年齢本です。

新刊
究極反則 レミリアちゃんのすけべ本だよ。

新刊2種!頑張りました。ドットエイトここまで。

新刊
すわっ!! ぴんぐけだま先生の新刊です。案の定すけべ本ですね。

けだま先生はおまけ本も用意しているそうなので、頑張って入手してください。詳細不明。

その他既刊は持っていけたら持っていきますね。

当日は、けだま先生がスペースを見ていてくれるので、さわやか鮫肌は基本不在です。
イベントの度にちょいちょい問い合わせがあったりするスケブですが、
今回はスペースにいないので勿論描けません。ごめんね。それに、夏コミだと手汗で汚れてしまいますしね。

新刊各種、メロンブックスさんに委託しています。
黄金体験
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001073646_dot8_ougon.php
究極反則
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001075258_dot8_khansoku.php
すわっ!! ぴんぐ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001074834_kedama_suwaping.php

・当日スペースに吊るしているポスターについて。
都度用意で使い回しが効かないモノなので、いつもほしがってくれる参加者さんにこっそりあげています。
今回は新刊を作る度に新しいモノを用意したので何故か4枚も有ります(3種類)。
閉会が近くなって弊サークルスペースが片付けの雰囲気を出したら頃合いを見計らって声をかけてください。
さしあげます。

当日は暑くなりましょうなので、倒れないようにしっかり対策して、ニ-54bに遊びに来てね!
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR