

第十二回博麗神社例大祭

例大祭かあ、ついこの間10回目だったなと思ったら2年も経っていました。さわやか鮫肌です。

今回もサークル参加します。

M13a ドットエイト

もちろん新刊はありますよ。

燐ちゃんたちが頑張る本です。
当日スペースには表紙絵のポスターがきっとあります。
ちなみに頒布価格は400円予定です。

例によりましてさわやか鮫肌はスタッフ参加しておりますので、基本、スペースにはおりません。
そして今回は売り子さんもおりません。なのでスタッフ業務の休憩時間のみの頒布となります。
それがいつだよというのは当日その時になってみないとわからないものでありますから、
おそらくは昼以降、適当な時間にスペースに来てもらうと、会えるかもしれません。

例大祭に行けないよう、という方はメロンブックスさんに委託をお願いしておりますのでもしよかったらお店や通販で。

いやまさかこれが今年に入って初のブログ更新だと何もしていないかと言うと実際その通りなのですが、
ソシャゲのイラストを描いたり、カードゲームの絵を描いたり裏でちょいちょいやりつつ
先日のコミック1で頒布されましたしぐれえびさん主催のエリーンちゃん合同に参加したりしていました。
こちらもめろんちゃんにあります。書店へゴー。

GW終わってすぐ、イベント連チャンみたいな感じですが皆さん体調管理をしっかり、
例大祭当日は万全の体調で楽しみましょうッ!
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」です。
商業で漫画を描いたりイラストを描いたりもしています。
依頼は下のアドレスにお願いします。
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
