秋季例大祭

さわやか鮫肌です。
紅楼夢お疲れ様でした。とか言っているうちに例大祭です。
前のエントリでも書きましたが
今年は秋季例大祭と1週間しか離れていないし、裏でやっていることもあるので
それぞれで新刊を出すのは諦めました。

秋例大祭のスペースですが
こ-06a ドットエイト です。

準新刊 やみ

頒布価格 400円
ルーミアちゃんのすけべ本です。過去に出したルーミアちゃんすけべ本2作と関わりのあるものですが、
たいした内容ではないすけべ本なので気にしなくて大丈夫です。
紅楼夢新刊です。先週の新刊なので許してください。

また、売り子のけだま先生もTシャツを用意しているようです。
数が少ないらしいのでお早めにッ!
そちらを目当てに遊びに来てついでに弊サークルの本も見ていってね。

本はメロンブックスさんに委託お願いしています
会場に行けない方はこちらで。

当日例によってスタッフをしていますが、
売り子さんに丸投げしておりますので紅楼夢のときとは違って
スペースは開場からずっと展開しているはずです。

急に寒くなってきてもう死にそうですが当日風邪していないよう体調調整していきましょう~
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR