

C91

さわやか鮫肌です。

今年も終わりの冬コミですが、ありがたいことに当選しております。

1日目 ヤ-29a ドットエイト

新刊、ちゃんとあります。

新刊 萃香ちゃんとすけべする本

400円
萃香ちゃんとすけべする本です。

新刊 霊夢ちゃんとすけべする本

400円
霊夢ちゃんとすけべする本です。

既刊 やみ

頒布価格 400円
ルーミアちゃんのすけべ本です。紅楼夢、秋季例大祭の本です。
たしか冬コミ用に家に在庫しているのでそれを持っていきます。

おまけ付き新刊セット
新刊2種
会場限定おまけ本
ICカードステッカー
頒布価格 1000円
新規キャンバス
おまけは新刊より数が少ないので確実に手に入れたい方は早めに来てください。


頒布物がすけべ本だらけですが、たまにはそういうのもありですよね。
ポスターも用意しています。新刊を手に取ってくださった方で欲しい方がいたら閉会近くにでもお渡しできます。
あとさわやか鮫肌は当日不在です。


また例によって、メロンブックスさんに新刊委託お願いしています。
コミケ行けないよーという方はよかったら。
萃香ちゃんとすけべする本
霊夢ちゃんとすけべする本


それからそれから12月21日発売のCOMIC LO 2017年2月号に漫画を描いています。
良かったら見てねッ!

当日万全なように今のうちに風邪引いてなおしておこうッ!

プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
