2012年度博麗神社例大祭サークル参加告知

博麗神社例大祭にサークル当選していました。

C-52b ドットエイト さわやか鮫肌

です。

既に入稿済ですので、印刷所さんがしくじるか、僕が会場に持っていくのを忘れない限り、頒布物は存在します。
追記:新刊が手元に届きました。


■新刊

「しゃぼんなんとか」
24ページの薄い本になります。
頒布価格は300円を予定しています。
追記:おまけを用意しました。嵩張るモノではないので、持っていってね。詳細は後日。

リリカちゃんと魔理沙ちゃんがあれするR指定のすけべ本です。
状況によって、頒布の際に18歳以上の証明をお願いする場合があります。
足が滑って弊サークルスペースにお越しになる際には、年齢を聞かれないくらいに老けこむか、年齢確認が可能なモノをお持ちくださると、穏やかです。

上記の通り、えろ本ですので、恥ずかしいので

知り合いのヒトは来ないでください

当日、さわやか鮫肌はスタッフ業務がありますので、頒布可能時間に制限がかかります
館内が落ち着いた、昼以降に休憩時間があるはずなので、その時間を利用して頒布を行う予定です。
何時から何時まで、というのは決定していませんし、当日の状況次第です。
移動、準備もありますので実際の頒布時間は1時間未満になる位のつもりでいます。
お目当てのサークルさんを回り終えて、「島中で新規開拓だあ」とぶらぶらする余裕ができたら、弊サークルの事を思い出してくれると嬉しいです。
表紙イラストにスペースナンバ、サークル名が入ったA2サイズのポスターを吊るしておきますので、それを目印にどうぞ。



■ゲスト、合同参加情報
レティ・ホワイトロックR-18合同本
J-25b あおまゆ
レティちゃんとすけべする漫画を描いています
実は前回も参加していたりします


◆ジャンボカードイラスト
せ-05b SIDEREAL
ジャンボカードって、下敷きサイズのアレですよね?
燐ちゃん空ちゃんを描いて提出したのですが、SIDEREALさんに動きが見られないです
ちゃんと原稿届いているのかな…


◆ゲスト漫画
R-29a しぐれえび
レフトハンド先生の本に載るのか載らないのか、兎角、描きました
記憶が正しければ、大⑨州分にプラスという形らしいので、
さわやか鮫肌は7ページ貰ったのですが、そのうち1ページは…お楽しみ
料理漫画のつもりが紅魔館住人が食べるだけの漫画になりました

サークルチェックリスト
お知り合いや、マイピク、フォロワーの方をわかる限りリストアップしてURL共有をかけています
どうぞサークルチェックにご利用下さい

----------

>オジャール先生
ちょっと2階の商談室に行きましょうか

20120506
20120507
20120513
20120519

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知り合いのヒトは来ないでください

これは、お笑いでいうところの「押すなよ、押すなよ」的なふりです?
身分証明持って行きますねw(・ω・)
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」です。
商業で漫画を描いたりイラストを描いたりもしています。
依頼は下のアドレスにお願いします。
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR