スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢お疲れ様でした会

10_20121009023609.png

紅楼夢お疲れ様でした。最近スタッフ側にも絵を描くニンゲンだと認知されてきてどうしたモノかと頭を抱えているさわやか鮫肌です。

今回、面白いことが起こったので珍しく長い文章をかいてみようと思います。


当方例のごとくスタッフサークル掛け持ち、おまけにどうしたことか
うっかり外周ブロックのリーダーになってしまったモノですから何時にもまして駆けずり回っておりまして
朝に「いないよ」と描いた色紙だけ設置してスペースを放置していました。

業務中突然電話でけだま先生に呼び出されて、すわ何事と聞いてみれば
『たまたま弊サークルスペースの近くを通りかかったけだま先生が、スペース前で「いないのかよ死ね」と残念がっている男女を発見し、いてもたってもいられず机の下にあったドットエイト新刊ダンボールを開封、頒布活動を行った』
といった内容の素敵な事後報告でした。
ともあらばしょっぴかれるレベルの
涙ちょちょぎれる英雄譚をけだま先生は作ってくれました。
今回のMVPは間違いなく貴方です。
とても感謝しています。
とても愉快なのでもっともっとやってください。


死ぬほど混むわけでもなくかと言ってまったり過ぎるわけでもなく
良い感じのイベントだったのではないかなと思います。
どうやら次回開催をするつもりはあるようなので、来年でしょうか、
またインテックス大阪に行けるのを楽しみにしています。
取り敢えずは、11月の京都秘封阿求天狗オンリーに向けて…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その時ちょうど近所をうろついてたので、便乗して買ったぜ!
知り合いと言ってたので許可は取ってるんだろうなと思ってましたが、事後報告だったんですね~
ウチもサークル活動はしてて知り合いはそこそこ多いけど、同じ場面に出くわしてもとても同じ事をやる勇気は無いw

No title

再販お願いします。
メロンでまだ2日しかたってないのに売り切れでした
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。