続・紅楼夢お疲れ様でした会

03.png
名護啓介はここにいる…ッ!
仮面ライダーキバが面白くてですね。


はい、どうしてか紅楼夢新刊が何故やらなくなってしまいまして、
方々からお叱りの声をいただいている次第であります。
手持ち、委託通販分両方とも跡形もなくとろけてしまいました。
自分の分すらありません。

冬コミ合わせとかまたちょろっと刷ろうかなとか考えています。
気長にお待ちくださいまし。


閑話休題一念発起。
コメント返信というのを殺ってみようと思います。下からどうぞ。
> その時ちょうど近所をうろついてたので、便乗して買ったぜ!
> 知り合いと言ってたので許可は取ってるんだろうなと思ってましたが、事後報告だったんですね~
> ウチもサークル活動はしてて知り合いはそこそこ多いけど、同じ場面に出くわしてもとても同じ事をやる勇気は無いw

まるで他人事のように言ってしまいますが、そんな面白い場面に出くわせたなんてうらやましい…ッ!


> 再販お願いします。
> メロンでまだ2日しかたってないのに売り切れでした

困りましたねよえ…通販は予約の段階で売り切れてしまっていました。
というわけでこの件は上で書いています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR