スポンサーサイト


C83お疲れ様でした会

お疲れ様です。さわやか鮫肌です。

C83お疲れ様でした。
特に二日目は生憎の雨。一般入場開始少し前には雨、更に夕刻には大雨で…(開催中はほぼほぼ館内にいたので外の状況はあまり知りませんが、ずっと降っていたのかな?)

1、3日目はスタッフ参加だったので、企業がすごかったねとか車両ですごかったねとか昨冬ほどではなかったねとかそれくらいで。

2日目は、朝、けだま先生と、けだま先生のお友達のさわやか鮫肌さんが売り子をしてくれていました。
けだま先生は現れた瞬間からグロッキー宣言をしていたのですが、そういう話は本人がしてくれると思うので置いておいて、夏、紅楼夢に続いて今回までもけだま先生様様なイベントでした。
お二人とも本当にありがとうございます。

サークルな話で、新刊既刊ともに、会場分は無事完売となりました。
ちょっとなくなるのが早かったみたいで、後のほうに来られた方にはごめんなさいな状況だったみたいです。
新刊のめろんちゃん委託通販分もしばらく前から品切れ状態が続いておりますようでこれまたごめんなさいなのですが、自宅に送った分がまだあるので、次回参加イベントにも持って行こうと思います。
2/24の幻想郷サミットで会いましょう(僕はスタッフでスペースにいませんけど)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」です。
商業で漫画を描いたりイラストを描いたりもしています。
依頼は下のアドレスにお願いします。
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
