C86

夏ですが、さわやか鮫肌です。

夏コミですが新刊をでっち上げました。
情報を出すのはイベントが近くなってからと考えておりましたが、
困ったことに広告が出ておられたので更新。

みなみつちゃんがおしっこがまんする全年齢なマンガを描きました。
めろんちゃんでは既に予約が開始しておりますので夏コミいかんぜよという方はよかったら書店さんからどうぞ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001073646_dot8_ougon.php

早期入稿できたのでもう一冊の作りたいですけどどうなることやら

コメントの投稿

非公開コメント

天使が連絡してくれました。

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

信じられない、その一言が…。

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR