

博麗神社秋季例大祭

さわやか鮫肌です。

秋例大祭はコピー本でお茶を濁していこうと前倒し作業していてたら
冬コミ合わせの新刊が存外に早く完成してしまったので、秋例大祭で新刊だします。

お7a ドットエイトです。


↑サンプルはこちら。
レミフラすけべ本です。
頒価は300円予定。
夏コミで出した本の「2」になります。
とはいっても前作から続いているとかはないので
安心して手にとっていただければと思います。
夏コミの本を読んでいるとちょっとだけ楽しい気持ちになれるかもしれない、程度のものです。

今回さわやか鮫肌はスタッフとして参加しますので、スペースにはほぼいません。
といつも通りなのですがここからがアレな話で、
スタッフ業務の休憩時間にのみスペースを展開、頒布をします。
今までが何だかんだで誰かしらかヒトがいてくれた(ほぼほぼけだま先生ですね。本当にありがとうございました)おかげで
スタッフだけやっていられたのですが、そもそもドットエイトはひとりサークルでした。

というわけですので、いつ頒布できるか当日の休憩回しを管理する方次第ということになってしまいます。
なので適当な時間に遊びに来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
