

C87

さわやか鮫肌です。

あれよあれよで冬コミです。
過去エントリでさんざ書いている気がしますが毛玉牛乳さんとの合同スペースになります。

.eight//毛玉牛乳 月曜日 東地区“セ”ブロック-19a

ドットエイトは新刊を一冊用意しております。

頒価300円予定
諏訪子ちゃんのすけべ本です。
けだま先生にネタ出しなどを手伝ってもらってでっち上げました。
めろんちゃんに委託をお願いしています。
絶対に射精してはいけない守矢神社
秋例大祭新刊も冬コミ合わせで予約受付中なのでよろしかったらこちらもどうぞ。
究極反則2

けだま先生も新刊を用意しているそうなので、
当日弊サークルスペースには新刊が2種あることになります。やったね。
既刊を持って行くとかはまだ何も考えていないので、
決まって気が向いたらまた新しく記事を書くか、ここに書き足しますね。

何ぞ12月に入っていきなり寒くなってきましたが皆さんも体調云々で当日はかんぬん。

<1226追記>
この間聞かれたので追記。
当日までに気が変わるでもしなければ弊サークルは新刊のみの頒布となります。
けだま先生の方は新刊既刊とおまけとで色々で賑やかそうです。
詳細は毛玉牛乳さんで確認されまして。

29は予報だと天気が悪くなりそうですが楽しみましょうい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
