C89

さわやか鮫肌です。

夏コミが先月くらいに感じられますがもう冬コミです。道理で寒い。

す-03a ドットエイト

ありがたいことに今回もスペースいただけました。
新刊あります。2冊とか考えましたがやんごとない事情により1冊に。

■おしながき
新刊

河城にとりのアウトサイドフォース 500円
にとりちゃんがエネルギー問題とか環境相手にがんばります。

既刊

忌文化コミュニケーション 400円
先日の秋季例大祭でだしたさとりちゃんが同人するお話です。

既刊

諏訪子アイデンティティ 400円
先日の東方紅楼夢でだした諏訪子ちゃん本です。帽子をなくして困ってしまうお話です。

新刊表紙絵でポスター用意しています。終わり際に来てくれたら差し上げます。

あと、できたらおまけをつくろうかなと考えています。できたらここにかきますね。
追記:おまけができました。ICカードステッカーです。

新刊ですがメロンブックスさんに委託お願いしています。
冬コミ行けない方はよかったらめろんちゃんで!

あっという間に12月も半ばですが、冬コミ直前とか当日とかに風邪を引かないように今のうちに風邪しておきましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR