

例大祭14

さわやか鮫肌です。何もしないうちに今年が半分近く経過しようとしています。

5月7日例大祭ですが、サークル参加します。

O36b ドットエイト

新刊もちろん用意しております。

新刊 ざんねんうさぎ

鈴仙ちゃんのギャグ漫画。
頒布価格400円です。
今回もスタッフ参加でサークルスペース展開は休憩時間のみとなりますので、
サークルやっているところに通りかかったら見ていってね!

めろんちゃんに委託お願いしています。
会場に来られない方良かったらどうぞ。
今回はめろんちゃん側の企画でクリアファイル付きのバージョンもあるみたいです。

めろんちゃんにばかりおまけつくのはアレなので会場限定で何か用意できたらと思っております。
なかったらごめんね。

例大祭を無事に過ごせるように今のうちに病気しておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
