

RTS13

こんにちは、さわやか鮫肌です。
すっかりイベントの前だけの更新になってしまいました。
広告でる前に絶対に更新するぞと息巻いていたブログ始めた頃の自分は何処かへ行ってしまいました。

8日の例大祭ですが、サークル参加しています。

た06a ドットエイト
お隣毛玉牛乳さんと合体での参加です。
今回もスタッフ参加もしていますので、けだま先生にスペースの事をお願いしています。

【新刊】小鈴ちゃんとすけべする本

頒布価格 400円
タイトル通りすけべ本です。

書店委託もお願いしています。当日会場に行けない方はメロンブックスさんでどうぞ。

予報を見るに当日雨は振らないみたいで、有難い限りですね。イベント楽しみましょうーッ!

C89

さわやか鮫肌です。

夏コミが先月くらいに感じられますがもう冬コミです。道理で寒い。

す-03a ドットエイト

ありがたいことに今回もスペースいただけました。
新刊あります。2冊とか考えましたがやんごとない事情により1冊に。

■おしながき
新刊

河城にとりのアウトサイドフォース 500円
にとりちゃんがエネルギー問題とか環境相手にがんばります。

既刊

忌文化コミュニケーション 400円
先日の秋季例大祭でだしたさとりちゃんが同人するお話です。

既刊

諏訪子アイデンティティ 400円
先日の東方紅楼夢でだした諏訪子ちゃん本です。帽子をなくして困ってしまうお話です。

新刊表紙絵でポスター用意しています。終わり際に来てくれたら差し上げます。

あと、できたらおまけをつくろうかなと考えています。できたらここにかきますね。
追記:おまけができました。ICカードステッカーです。

新刊ですがメロンブックスさんに委託お願いしています。
冬コミ行けない方はよかったらめろんちゃんで!

あっという間に12月も半ばですが、冬コミ直前とか当日とかに風邪を引かないように今のうちに風邪しておきましょう~

紅楼夢11

こんばんは、さわやか鮫肌です。

秋例大祭お疲れ様でした。なんて余韻に浸っていたら一瞬で紅楼夢で焦りますね。
今回もサークル参加しています。

P-19b ドットエイト

6号館ですね。天井低いし風通し悪い、おまけに奥の壁がガラス張りで陽の光が入り放題で熱いのですよねえ。
新刊ですが、もちろんあります。

新刊

諏訪子アイデンティティ 400円
諏訪子ちゃんが帽子をなくして駆けまわるお話です。

秋例大祭の本もいくらか持っていく予定です。
大阪まで行けないようという方はメロンブックスさんに委託お願いしていますのでよかったら。

あと、まだ言ってはいけないのかな?
紅楼夢では初のアレでアレの絵を描いています。
皆で抜かれましょうーッ!
公式で動きあったら書きますね。
ありました。
というわけで献血です。クリアファイルがもらえます。



たこ焼きを食べるのが楽しみです。
いよいよ寒くなってきた感じですが、風邪引かないように当日を迎えましょうーッ!

秋季例大祭

毎度毎度広告がでても放置でごめんなさいさわやか鮫肌です。

秋例大祭2ですがサークル参加しますよッ!

か24a ドットエイト

新刊もちろんあります。


新刊 忌文化コミュニケーション 400円

メロンブックスさんに委託お願いしています。
ついでに紅楼夢新刊も予約はじまっています。

紅楼夢の事はまた別に更新しますのでそこで。

あと今回例大祭公式グッズの絵を描いております。
缶バッジですぞ。
http://reitaisai.com/arts2/goods

C88

梅雨もあけまして嬉しいですね。さわやか鮫肌です。

落選しなかったので夏コミ参加しますよッ!

金曜日 東6ホール ツ-17a ドットエイト

しっかり新刊あります。
頒布物概要ざっくりと


新刊 博麗神社攻防 500円


既刊 ねことおんがえし 400円
5月の例大祭で出した本です。


既刊 新世紀アイドルカツドウ 200円
こっそり参加していました7月のアイカツオンリー芸能人はカードが命!で頒布した薄い本です。
↑は表紙だけですけ。

冬の本とかはおそらく持っていかないです。
今回も新刊表紙絵でポスターを用意しましたので欲しい方がおられましたら差し上げます。
一枚しかないです。閉会近くなったらスペースに来てね。
あと今回スケブはたぶんきっと描けません。ごめんね。なぜなら手汗で紙が塩味だッ!

新刊はメロンブックスさんに委託お願いしています。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=131211
例大祭の本もお願いしています。
アイカツ本は委託ありません。

東方が1日目なのは珍しいですね。
どうせ暑いでしょうから、皆さん水だけはちゃんと持っていきましょうねッ!
プロフィール

さわやか鮫肌

Author:さわやか鮫肌
同人サークル「ドットエイト」だったりそうでなかったりするところです
連絡先
adahemas@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
